2012年12月24日

♪二人で夕食♪

♪二人で夕食♪
熊本の帰りに、大矢野町にある”ルホンヌ”での夕食!!
お店の中は、以前と変わらず・・静かなムードの
あるお店ですが・・・忘年会の時期でもあり、予約のお客様で
一杯でした・・・。
此のお店では、決まってハンバーグステーキを注文しますが・・。
今夜は、奮発してステーキにしました。(笑

♪二人で夕食♪

♪二人で夕食♪

♪二人で夕食♪

♪二人で夕食♪

♪二人で夕食♪

♪二人で夕食♪

♪二人で夕食♪
一緒に熊本に行くのは、に会いに行く時位しかない
私たちですが・・今が一番幸せです♪
お父さん1!今日は、ご馳走になりました♪
ありがとうございました♪



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
熊本土産♪鶴屋より・・
♪超嬉しい♪
今日はルンルン・・♪
♪東京土産♪
加茂川
はーい♪佐川急便で~す。
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 熊本土産♪鶴屋より・・ (2013-01-18 19:17)
 ♪超嬉しい♪ (2013-01-17 12:06)
 今日はルンルン・・♪ (2013-01-16 22:18)
 ♪東京土産♪ (2013-01-16 01:02)
 加茂川 (2013-01-11 17:35)
 はーい♪佐川急便で~す。 (2013-01-11 15:24)

Posted by ツルちゃん  at 23:37 │Comments(10)グルメ

この記事へのコメント
いいですねぇ♪♪二人のクリスマスイブ!!
(#^.^#)
ステーキ食べた~~~い!!
Posted by 天てん at 2012年12月24日 23:56
天てん様へ
ありがとうございました
天てん様のコメント!嬉しく思います♬
誰にでも……平等に、目配り、気配りが、ーーー心にかんじます♪
ブログのおかげでいつもカメラ持参していますが主人は……苦笑いしています♪
結婚してん十年……こんな日が特に幸せを感じているツルちゃんです(笑)
いつか(お店)♪…
お邪魔したいと……思いますが!
何しろぽっこりお腹のおばちゃんですので
…今しばらく……痩せてから\(^o^)/
よろしくお願いします
Posted by ツルちゃん at 2012年12月25日 01:17
ツルちゃんが、幸せだと
こちらまで頂けそうで嬉しくなります♪
ステキなお店ですね!!
ブロガーらしく、写真も一杯で・・・
今週はよろしくです~^^
Posted by まむ at 2012年12月25日 01:44
女の子の孫ちゃん かわいいかったでしょうねぇ〜o(^-^)o
ご主人と楽しい ひと時で美味しいステーキもたべれて、いいなぁ〜(o^〜^o)
3日連休も終わった事だし〜(笑)
週末よろしくお願いします。楽しみで〜す(^O^/
Posted by うさぎ at 2012年12月25日 08:07
まむさん様へ
ありがとうございました
滅多にない事ですが……♪
私も…楽しんで……あといくつ寝ると♪
そんな気持ちで居ますこちらこそよろしくお願いします^_−☆
Posted by ツルちゃん at 2012年12月25日 08:28
うさぎちゃん様へ
ありがとうございました
ずっーーーと寝てばかりでしたが♬
無意識に笑ってくれました♪
週末は…ドキュメント……
あなたも、私も………でーーーーす
お願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by ツルちゃん at 2012年12月25日 08:35
素敵なお店でディナー羨ましいです
良い連休だったみたいですね(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2012年12月25日 10:32
ラブらぶ~だったんですね。
つるさんのしあわせそうなお顔が
目に浮かびます^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2012年12月25日 10:46
シフォン様へ
ありがとうございました
こんな日は滅多にないのですが…♪
滅多に!…夫婦揃って行くことは無いのですが……幸せでした^_−☆
コメント嬉しかったです\(^o^)/



幸せ運ぶひささん様へ
ありがとうございました
久し振りに孫に合い…そして、二人目の孫が(女の子)生まれスッカリて〜ション上がって…こんな感じに成り幸せいっぱいでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by ツルちゃん at 2012年12月25日 16:17
素敵なイブでしたね^^楽しい事だらけで^^
ご主人に感謝の気持ち、いいですね!
Posted by かみきり虫 at 2012年12月26日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


Information
プロフィール
ツルちゃん
ツルちゃん
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE