2013年01月14日

カフェ・COOにレツゴー♪

カフェ・COOにレツゴー♪
今日はうさぎちゃんからの一声に飛んでいくツルです♪
ワイワイ♪ガヤガヤ♪かたろう会です♪
会長のHちゃんは、美味しい丸ボーロの差し入れ♪
”マンゴー・くるみ・ゆず・紅茶・レモン・珈琲・バナナの味です”
苓北から来たMちゃん♪下浦から来たMちゃんとRちゃんそして
うさぎとツル♪食べて、喋って・・
カフェ・COOにレツゴー♪
うさぎちゃんからツルへプレゼント♪カフェ・COOにレツゴー♪
体が温まる・・何時もの紅茶♪・・ほっとする♪美味しい・・・。
カフェ・COOにレツゴー♪
この作品は勿論硝子工房まむ♪とんぼ玉・・フフ・・良いでしょう♪
カフェ・COOにレツゴー♪
ふくらはぎ冷えていませんか?
ここでも♪ワイワイ♪がやがや・・
{あなたのブログは非常に興味深いです}ハハハ
いつも、おのおのが自由にぺらぺら・・・。
苓北から来たMちゃんのお目目はクルクルでした。♪
あああー私は時間がありません・・お先にしつれいします・・・。
は~い♪皆様に♪幸せが♪ドドん~~と♪届きますように♪



同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
♪有明温泉・さざなみの湯♪
感謝♪感激♪・・・
豪華♪爛漫
新春慈善パーティー♪
天草御所浦真珠
♪檸檬ちゃんの作品♪
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 ♪有明温泉・さざなみの湯♪ (2013-01-19 20:40)
 感謝♪感激♪・・・ (2013-01-14 21:17)
 豪華♪爛漫 (2013-01-09 11:41)
 新春慈善パーティー♪ (2013-01-09 00:57)
 天草御所浦真珠 (2013-01-08 00:39)
 ♪檸檬ちゃんの作品♪ (2013-01-06 23:24)

Posted by ツルちゃん  at 22:16 │Comments(13)ブログ

この記事へのコメント
本日も楽しゅうございました(w
Posted by 檸檬(れもん) at 2013年01月14日 22:39
アッハハはー
今日は時間が足りませんでしたね(*_*)
たくさん集まれば、賑やかな事 賑やかはうさぎとツルちゃん???(笑)
コメント「貴女方は非常に賑やかですね…♪」
楽しい一日でしたね…\^o^/…
Posted by うさぎ at 2013年01月14日 22:43
あ〜桜の(≧∇≦)
もう手に入れられたんですね(^ー^)ノ
良いなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
サロンも楽しそうですね♥
Posted by MON at 2013年01月14日 23:01
楽しかったみたいですね。(#^.^#)
ブロガーが集まると話題たくさんで話が尽きませんよね。(笑)
Posted by 天てん at 2013年01月14日 23:06
檸檬ちゃん様
私はいつも途中下車……。(笑)
今度はゆっくり、ジックリ♪……
喋りた〜〜〜いお疲れ様でした(*^_^*)


うさぎちゃん様
楽しい時間はあっと!言う間ですね(笑)
今日は本当にありがとうございました♬
たいせつにしますね♬早速携帯に付けてもらいました\(^o^)/
まむさんはとても、真面目でこだわりのある人だから、応援しましょうね(笑)
お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by ツル at 2013年01月14日 23:18
今日はありがとうございました!!
早引けツルちゃんで、淋しかったです(。>д<。)
Posted by まむまむ at 2013年01月15日 00:44
MON様
は〜い!ピンクの桜ちゃんGETでした
まむさんの職人気質はご存知かと思います
一度体験されると…良さが分かりますよ♪
MONさんのご来店COO皆で大歓迎です
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


天てん様
そうなんです♬「かたらんな」の皆さんは本当に楽しくて……。話題もたっぷりで♪
私も若い人の輪の中に入り…カラオケ
も、行く時間が有りません(笑)
コメントありがとうございました\(^o^)/


まむ様
楽しい時間はあっと言う間ですね♬
後ろ髪惹かれる思いで……!でも、お陰様で仕事が楽しくて歳も忘れたツルちゃんです♬次回楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by ツル at 2013年01月15日 09:29
やっぱり後ろ髪ひかれておられたですね^^
ここまでのコメントを読んで良くわかります。
でも、お仕事楽しくなさって良かったです。

ピンクの桜のとんぼ玉、一番早いツルの一声でさらわれてしまった~。早業でした。
(所でいつ会長?になったのですか(笑))
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年01月15日 09:44
しあわせ運ぶひさ様
昨日はお疲れ様でした♪
分かるでしょ……!♬(涙)ううう……。
ピンクの桜…笑わせないで下さい(爆笑)
でも、自分でも可笑しいくらい…の早技でしたget(笑)
(私の頭の中は最初から、♪だから…自然体です♬親分はまむさん!若大将はラウムさん
でも!?若大将は、あ・そ・こ・も!若様
だから、……)コレはツルちゃんの独断(⌒▽⌒)
Posted by ツル at 2013年01月15日 13:52
え、俺若大将、加山雄三みたい
あ、そ、こ、とは、どこが若様
Posted by ラウム at 2013年01月15日 22:14
楽しく過ごされましたね(^-^)お花が付いたとんぼ玉とても素敵ですね(^_-)-☆
Posted by セカンドライフ at 2013年01月15日 22:22
ラウム様
若大将は………!ラウムさんデスよ(笑)
あ・そ・こ・はアジトの若様…ハハハ…。
やっぱり太陽さんのことですよ(笑)
もう!ラウムさん日本語は難しいですね♪
こう!寒くなったら♪呑みたいですね
うさぎちゃんと皆で…そちらへ飛んで行きます(ママごんさんも一緒に……)
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Posted by ツル at 2013年01月17日 11:27
セカンドライフ様
とんぼ玉良いでしょう♬
今日もうさぎちゃんとセカンドライフさんに会いたいね……と思う気持ちは一緒でしたよ(笑)楽しさ倍増間違いなし*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Posted by ツル at 2013年01月17日 11:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


Information
プロフィール
ツルちゃん
ツルちゃん
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE