2013年01月19日

♪有明温泉・さざなみの湯♪

今日は、主人と一緒に、”リップルランド・有明温泉・さざなみの湯に来ました♪
温泉はすごいパノラマで有明海を見渡せ、ガラス張りで一望できる♪
開放感はありますが・・・今日は外部との
温度差で・・湯船の中は真っ白で、入った瞬間は何も見えず・・・
洗面鏡の上に取り付けられている、灯りがぼんやりと・・・♪
見えるだけ・・・。

露天風呂から海を眺めながら、(その向こうには雲仙。)
入るお風呂が・・大好きなツルちゃんです♪

♪有明温泉・さざなみの湯♪

♪有明温泉・さざなみの湯♪


♪有明温泉・さざなみの湯♪

♪有明温泉・さざなみの湯♪

♪有明温泉・さざなみの湯♪



同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
カフェ・COOにレツゴー♪
感謝♪感激♪・・・
豪華♪爛漫
新春慈善パーティー♪
天草御所浦真珠
♪檸檬ちゃんの作品♪
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 カフェ・COOにレツゴー♪ (2013-01-14 22:16)
 感謝♪感激♪・・・ (2013-01-14 21:17)
 豪華♪爛漫 (2013-01-09 11:41)
 新春慈善パーティー♪ (2013-01-09 00:57)
 天草御所浦真珠 (2013-01-08 00:39)
 ♪檸檬ちゃんの作品♪ (2013-01-06 23:24)

Posted by ツルちゃん  at 20:40 │Comments(8)ブログ

この記事へのコメント
独身の頃は温泉行ってましたね〜♪この時期が一番気持ちいいですね。子供達が大きくなったらまた行きたいです
Posted by みゆ at 2013年01月19日 20:52
夜に行ったので露天風呂の景色を知りません。今度は一人でのんびり入りたいですo(^-^)o
Posted by サト at 2013年01月19日 20:54
私も一度行ってみたい温泉ですよ(^_-)-☆リフレッシュできましたね(*^。^*)今夜はぐっすりすやすやですね(^^♪
Posted by セカンドライフ at 2013年01月19日 21:11
みゆ様
温泉はホッとします
子供さんも大きなお風呂は喜ばれると思います(もう少し大きく……成られたらネ♬)


サト様
露天風呂今の時期は少し寒いけど……良いですよ今度体験されて下さい♬
口ずさみしたくなります^_−☆


セカンドライフ様
あらっ!まだ!さざなみの湯………。
ホッとしますよ行って見てください
今夜はグッスリ眠れそうです(^_^)
Posted by ツル at 2013年01月19日 22:40
今 やっと がねあげの準備終わりました(*_*)
温泉 気持ち良かったでしょうね(^O^)/
来週 温泉、ゆっくり行きたいです(^O^)/
Posted by うさぎ at 2013年01月19日 23:02
今の時期、温泉気持ちいいでしょうね(^v^)
先代と若大将はよく温泉に行っています(●^o^●)
Posted by よっちゃん at 2013年01月20日 08:27
温泉、いいなぁ~
だんな様とお二人ですか、仲良いですね^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年01月20日 09:31
お昼に入る温泉もいいですね^^
温泉から雲仙が見えるんですか?
一度、行ってみよっと!
Posted by まむ at 2013年01月20日 09:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


Information
プロフィール
ツルちゃん
ツルちゃん
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE