2013年01月11日

加茂川

今日のお昼は”加茂川”で~~~す。♪(嬉)
ちょうどお昼時で・・お客様もいっぱいで・・そのとき♪
OOで~す♪と、ご挨拶に・・思わず嬉しくなって♪・・
”あいたかった”で~~す(笑)
一緒に行ったみっちゃんも!あらっ!・・あらっ!と、
弾む心を抑えて♪(二人ともかなりのテーション上がる・・♪)
そこによっちゃんがニコニコしながら・・・。笑顔♪が素敵で~~す。
(古巣に帰った気分で嬉しかったです。)
みっちゃん!時間があったら又来たいね♪・・・。
OOさんも素敵な人で・・ホっとする人だった♪
よっちゃんは頑張り屋さん♪で・・・

加茂川

加茂川

加茂川
さっア~♪スタミナ丼で・・♪山芋の摩り下ろしの上に!
柔らかくて、美味しいビーフ♪
スープもうどんも・・美味しかった♪最後に珈琲も♪・・・。

(ちーちゃんにもありがとう♪)



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
熊本土産♪鶴屋より・・
♪超嬉しい♪
今日はルンルン・・♪
♪東京土産♪
はーい♪佐川急便で~す。
♪とらやの羊羹♪
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 熊本土産♪鶴屋より・・ (2013-01-18 19:17)
 ♪超嬉しい♪ (2013-01-17 12:06)
 今日はルンルン・・♪ (2013-01-16 22:18)
 ♪東京土産♪ (2013-01-16 01:02)
 はーい♪佐川急便で~す。 (2013-01-11 15:24)
 ♪とらやの羊羹♪ (2013-01-06 22:28)

Posted by ツルちゃん  at 17:35 │Comments(11)グルメ

この記事へのコメント
ねぇ~スタミナ丼 美味しかったでしょう!
肉がなんとも言わせませんよね。(^_-)-☆
私も、食べたくなりました。(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年01月11日 17:48
今日はお会い出来て嬉しかったです(笑)
ミニオフ会でしたね♪
Posted by さち at 2013年01月11日 17:58
一升瓶様へ
はい!今日やっと♪うさぎちゃんと一緒に様行き♪二人でスタミナ丼で満足でした
一升瓶さんにもご挨拶したいです(笑)
本度に来られる時はうさぎさんまで連絡ください!(私と会ったらビックリされるかも
(笑))遠くて近い人だったり(((o(*゚▽゚*)o)))


さちさん様へ
今日はビックリしました
さちさんにも会って見たいと思っていましたので…嬉しかったです♬いつかうさごちゃんと一緒に遊びに行きます(笑)
今年もよろしくお願いします(⌒▽⌒)
Posted by ツル at 2013年01月11日 18:50
おお~~湯気がほっかほっか
加茂川さんのうどんはこしがあってうまい!
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年01月11日 20:35
今日バタバタしていて、ゆっくり出来ませんでしたねo(^-^)o
久しぶりによっちゃんに会えて、美味しい牛スタミナ丼も食べて、有意義な一日でした(^O^)/
また 行きましょうね…\^o^/…
お疲れ様でした
Posted by うさぎ at 2013年01月11日 21:01
スタミナが付いて元気で跳ねまわるんじゃないですか?(笑)美味しかったでしょうね(^_-)-☆匂いが漂ってきそうで~す(*^。^*)
Posted by セカンドライフ at 2013年01月11日 21:16
すご~い!
おいしそう(≧▽≦)
夜に美味しそうな画像は罪です(w
Posted by 檸檬(れもん) at 2013年01月11日 21:53
RYU セレクト様
ご存知だと思いますが♪家族全体が♪
若夫婦を中心に…お互いの優しい心のゆとりから美味しい!うどん!お料理が…と思っている!ツルです(笑)賀茂川 、同様宜しくお願いします(⌒▽⌒)



うさぎ様
今日はお互いに、時間とのにらめっこで♪
バタバタでしたね
よっちゃんとも裏の自宅に居られる奥さんにも会い嬉しかったです(笑)
今度はあの!かたらんなの皆様と(⌒▽⌒)


セカンドライフ様
二人ともスタミナ丼で元気に!食べた後は、うさぎちゃんは三角行き
私はあまりにも天気が良かったので布団干しまさに、時間とのにらめっこででした


檸檬ちゃん様
檸檬ちゃんブログお邪魔しても!
留守でした(笑)…!?。
今度は皆で食べに行きましょうね
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Posted by ツル at 2013年01月11日 22:33
ツルさん!お久しぶりにお会いできてうれしかったです(●^o^●)
はつらつツルさんでいつまでもお若いですね(^v^)
今日は本当にありがとうございました(^^)/
Posted by よっちゃん at 2013年01月11日 22:40
久々に、よっちゃん処のうどん食べたくなりました~(>_<)
うまそ~
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2013年01月11日 22:44
よっちゃん様
こちらこそ!うれしかったです
ありがとうね♬帰り際に裏の自宅に行き
奥さんにあって嬉しかったです(涙)
今度は皆さんと一緒にに食べに行きます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


やっぱり太陽様
かたらんなの皆様万歳です♬
賀茂川さんで、さちさんとも出逢い嬉しかったです(午前中はすまポケさんとも会い)
皆さんそれぞれ頑張って♬
私もまだまだがんばります(笑)
あらっ!ごめんなさい
うどんは賀茂川さんでスタミナ丼はツルの一押しです(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by ツル at 2013年01月11日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


Information
プロフィール
ツルちゃん
ツルちゃん
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE