2013年01月14日

感謝♪感激♪・・・

感謝♪感激♪・・・
2013年この年に、”猪生まれの人”が、お猿のアクセサリー(キーホルダー
ネックレス・ストラップ・・等、身に着けると、、

”厄除け”になると聞いた、うさぎちゃんは♪早速♪硝子工房まむさんの
とんぼ玉作品♪ストラップを、猪年生まれの私に、このお猿さんを(超可愛い)

厄除けになるよ♪と言って、♪プレゼントされました。
思えば昨年11月には諏訪神社で頂いたからと言って、”福笹”を貰い
何のお返しもできない私は、お互い仲良く、健康でと思い感謝・感激でいっぱいです


感謝♪感激♪・・・
阿蘇の庭先養鶏の有精卵も頂き本当にありがとうございました♪









同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
♪有明温泉・さざなみの湯♪
カフェ・COOにレツゴー♪
豪華♪爛漫
新春慈善パーティー♪
天草御所浦真珠
♪檸檬ちゃんの作品♪
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 ♪有明温泉・さざなみの湯♪ (2013-01-19 20:40)
 カフェ・COOにレツゴー♪ (2013-01-14 22:16)
 豪華♪爛漫 (2013-01-09 11:41)
 新春慈善パーティー♪ (2013-01-09 00:57)
 天草御所浦真珠 (2013-01-08 00:39)
 ♪檸檬ちゃんの作品♪ (2013-01-06 23:24)

Posted by ツルちゃん  at 21:17 │Comments(13)ブログ

この記事へのコメント
良いもの頂かれましたね(^_-)-☆お守りになりますよね(●^o^●)ほんと!!お猿さん可愛らしいで~す(^^♪・・・私は猿年生まれ(爆)
Posted by セカンドライフ at 2013年01月14日 21:22
有難いお守りですね。大切になさってください。お猿さんが守って下さいますよ。うちの娘も亥年生まれです
Posted by みゆ at 2013年01月14日 21:34
可愛い厄除けのお猿さんです♪♪
うさぎさんの気持ちやさしいですね(*^^)v
Posted by りんごちゃん at 2013年01月14日 21:50
うちの息子も猪年です!母が、今年は大凶だぁ〜とゆっていたので、息子に猿のグッズあげたいと思います!
Posted by サト at 2013年01月14日 22:05
いただけるうちは、いただいちゃいましょう(^O^)
なんなら、横滑りでいただいても構いませんが・・・( ̄▽ ̄)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2013年01月14日 22:10
ツルちゃんさん おさるさんのストラップ 可愛かったですねo(^-^)o
気に入って貰い嬉しかったです
こんなうさぎですが、末永いお付き合いよろしくお願いします人(´∀`*)

みゆさんの娘ちゃんもいのしし年生まれですね待っててね
Posted by うさぎ at 2013年01月14日 22:33
セカンドライフ様
嬉しかったです♬大切に……そして!
感謝の気持ちでいっぱいです♬
(息子も猿年生まれです…とても、可愛いので註文します)(((o(*゚▽゚*)o)))


みゆ様
はい!人様から御守りを頂いたのは初めてです♬とても、嬉しいです
大切にしたいと思っています


りんごちゃん様
そうなんです♬うさぎちゃんの優しい心に
感謝して居ます。大切にしたいと思っています(((o(*゚▽゚*)o)))


さと様
私は知りませんでした!今年は大凶と!
嬉しさいっぱいです
是非息子さんへプレゼントなさって下さい



やっぱり太陽様
嬉しかったですよ!
厄除け、今までは、気にもして居りませんでしたが…試す価値ありです
太陽さんは、何年生まれですか?♪
とんぼ玉で良かったら(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by ツル at 2013年01月14日 22:55
優しいうさぎさんですね^^
いいお友達ですね。お守り戴くなんて本当の友達!気持ちが素晴しいです(*^O^*)
Posted by かみきり虫 at 2013年01月14日 23:13
かみきり虫様
歳は随分と違いますが、私は幸せ者です♬
お互いに仲良く、健康で、と思っています
本当に嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございました
Posted by ツル at 2013年01月14日 23:35
うさぎちゃん様
今日は本当に嬉しかったです
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♬
うさぎちゃんのお陰で歳も忘れ♬
かたらんなのブログも教えてくれて♬
いつの間にカメラも少しは上手になり
かたらんなの女子部♬女子会などと言っては食べ、喋り!楽しい日々を……
うさぎちゃんありがとうね
本当に嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
この!おさるさんは私の宝物(涙)…
Posted by ツル at 2013年01月14日 23:51
ありがとうございます!!
喜んで頂けて嬉しいです^^
又、お茶御一緒して下さいね~♪
Posted by まむまむ at 2013年01月15日 00:38
女子部のカタランな場所に使っていただいて
ありがとうございます(^o^)/
そういういきさつでおサルさんだったんですか
今知りました^^;
私の母も猪なので、注文しよう~っと^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年01月15日 09:35
まむ様
昨日は色々とありがとうございました♪
お疲れ様でした
楽しくていつも時間がない……のツルちゃんです♪
お猿さんの反響が良いですね♪
私も息子へ(笑)ヨロシク(⌒▽⌒)


しあわせ運ぶひさ様
いつも美味しいお茶とお菓子等ありがとうキットお母様も喜ばれますよ♬
お猿さんって可愛いですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by ツル at 2013年01月15日 17:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


Information
プロフィール
ツルちゃん
ツルちゃん
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE