2013年01月16日

今日はルンルン・・♪

今日はルンルン・・♪
今日はうさぎさんから♪天草本渡古川町にある、お食事どころ
海の幸”ひらはた”に昼食を、招待されました♪
先日、ホテル・アレグリアで新春慈善パーティーで
抽選会があり見事に”ひらはた”のお食事券が当り
私他お友達二人を誘われて4人でお寿司セットを頂きました♪
うさぎさんと長い付き合いのせいか・・二人は共通の
お友達でしたので♪話も弾み・・お料理の写真も撮り忘れる
ぐらいの盛り上がりでした(笑)
(あああーー生ビールがのみたかったなーーー)
今日はルンルン・・♪
ねー今度はやっぱり夜が良いです♪美味しい海の幸・山の幸♪
そして冷たい生ビール・・・♪で。

今日はルンルン・・♪
うさぎちゃん♪今日は本当にご馳走様でした♪
Mちゃん・Sちゃん・Yちゃん又一緒に・・・♪



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
熊本土産♪鶴屋より・・
♪超嬉しい♪
♪東京土産♪
加茂川
はーい♪佐川急便で~す。
♪とらやの羊羹♪
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 熊本土産♪鶴屋より・・ (2013-01-18 19:17)
 ♪超嬉しい♪ (2013-01-17 12:06)
 ♪東京土産♪ (2013-01-16 01:02)
 加茂川 (2013-01-11 17:35)
 はーい♪佐川急便で~す。 (2013-01-11 15:24)
 ♪とらやの羊羹♪ (2013-01-06 22:28)

Posted by ツルちゃん  at 22:18 │Comments(6)グルメ

この記事へのコメント
今日は楽しかったですねO(≧∇≦)oお腹が空いていたせいなのか?
話に夢中だったのか、お寿司ランチの写メも取り忘れて…
今度はアルコール付きが良いですね(^O^)/
今日も一日 お付き合いありがとうございましたm(__)m
Posted by うさぎ at 2013年01月16日 22:41
今日はありがとうございましたヽ(^o^)丿
元気な頃の新潟の母に、逢えたようで
とてもうれしいご訪問でした。
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年01月16日 22:43
うさぎさんのご招待だったんですね!
美味しい昼食を食べて、元気つけて
お仕事へ・・・
忙しツルちゃんですね!(≧▽≦)
ご苦労様です!!
Posted by まむ at 2013年01月16日 23:22
本当ですよ♬話しに夢中に成って…
たのしかったです♬
飾りの無い…お付き合いができて
もう一度会いたいそんな気分でした(笑)
末長くお付き合いしたいと思います♬
ごちそうさまでした(⌒▽⌒)
Posted by ツル at 2013年01月17日 09:12
原田鈑金塗装様
昨日は、突然の訪問で…ご迷惑をおかけ致しました(笑)
原鈑ご夫妻の笑顔と美味しいお茶で心癒された貴重な時間でした(⌒▽⌒)



まむ様
昨日はうさぎちゃんの……ごちでした
個室もあって!美味しかったです(笑)
今度は一緒に食べに行きましょう^_−☆
Posted by ツル at 2013年01月17日 09:55
ツルさんとうさぎさんのお笑いコンビで、
話が弾んだでしょうね♪♪
楽しいランチ風景ですね(^_^.)
Posted by りんごちゃん at 2013年01月17日 10:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


Information
プロフィール
ツルちゃん
ツルちゃん
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE