2013年01月18日

熊本土産♪鶴屋より・・

熊本土産♪鶴屋より・・
昨日は娘が久しぶりに休みで熊本に居るお友達に会いに行き♪
今では、同級生のお友達は・・天草より熊本に居る人達が、多いいそうです♪
お菓子が大好きな私達にお土産でした♪
ママの手作りクッキーのお店(鶴屋にて)
ミルク・レモンピール・きなこ・発芽玄米の味で
とても、香ばしくて美味しかった♪
Yちゃんありがとう!!

熊本土産♪鶴屋より・・



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
♪超嬉しい♪
今日はルンルン・・♪
♪東京土産♪
加茂川
はーい♪佐川急便で~す。
♪とらやの羊羹♪
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 ♪超嬉しい♪ (2013-01-17 12:06)
 今日はルンルン・・♪ (2013-01-16 22:18)
 ♪東京土産♪ (2013-01-16 01:02)
 加茂川 (2013-01-11 17:35)
 はーい♪佐川急便で~す。 (2013-01-11 15:24)
 ♪とらやの羊羹♪ (2013-01-06 22:28)

Posted by ツルちゃん  at 19:17 │Comments(11)グルメ

この記事へのコメント
鶴屋で帰るんですか?
クッキーの専門店ですよね
クッキー大好きなので明日熊本行くので
時間があったら探してきます
Posted by ピーターパンピーターパン at 2013年01月18日 19:27
ピーターパン様
コメント有難うございました♬
娘がここのお店のクッキーが美味しいので
お店は熊本市西区蓮台寺2丁目にありますが(1月18日(金)19(土)20(日)は鶴屋に出店
されます♬
冬限定の「レモンケーキクッキーは一押しです……(笑)
ピーターパンのパン!私は特に食パンとメロンパンが大好きなツルちゃんです!
Posted by ツル at 2013年01月18日 20:04
娘さん センスが良いので、美味しい食べ物がたくさんですね(o^〜^o)
珈琲タイムにはピッタリのクッキーですね(^O^)/
Posted by うさぎ at 2013年01月18日 20:33
お味は勿論最高でしょうね(*^。^*)良いなあ(笑)なんでも食べたくなる私(爆)で~す(^^♪
Posted by セカンドライフ at 2013年01月18日 20:34
うさぎちゃん様
これは!ママのて作りです♬
(実際に作って、居られるのは!?
パパかママかは知りません……美味しいのはまちがいないです(⌒▽⌒)


セカンドライフ様
ハハハ……「いつもあなた様のブログは♬
興味があります……お届けはどこに」
セカンドライフ様そんな気持ちでいっぱいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by ツル at 2013年01月18日 21:01
美味しそうなクッキーですね(*^_^*)
手作り感がすごくします。食べてみたいな~(^-^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年01月18日 22:18
あらっ!ムクちゃん!?♬風邪治りましたか……心配しておりました(^_−)−☆
いつもコメント有難うございます♬
どれどれ…今からムクちゃんのブログお邪魔します(手作りクッキーは美味しい)
Posted by ツル at 2013年01月18日 23:08
クッキーもいいけれど、そのお皿が素敵!リーフですね^^手作りで美味しそう^^包装も可愛らしくて、クッキー焼いています(^0^)/
って煙突から煙が・・・嬉しいお土産でしたね^^
Posted by かみきり虫 at 2013年01月18日 23:44
今日はありがとうございました!!
ごちそう様でしたm(__)m

楽園さんの珈琲でクッキーは最高ですヨ♪
いい娘さんですね (^_-)-☆
Posted by まむ at 2013年01月18日 23:53
つかの間でしたが……
一緒に楽園珈琲…美味しかったです^_^
練習にオーナーメッセージいれました♬よ
いつも!有難うございました(^_−)−☆
Posted by ツル at 2013年01月19日 09:46
クッキー美味しそうです♪♪
鶴屋に行ったら買って来ようかな♪♪
お皿がおしゃれで素敵です(*^^)v
Posted by りんごちゃんりんごちゃん at 2013年01月19日 12:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


Information
プロフィール
ツルちゃん
ツルちゃん
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE