2012年11月11日

雨にも負けず風にも負けず

雨にも負けず風にも負けず
天草本渡志柿町公民館前です。
賑やかに、勢ぞろいで咲いてます。
雨にも負けず風にも負けず

雨にも負けず風にも負けず

雨にも負けず風にも負けず雨にも負けず風にも負けず
コスモスは、秋の代表的な草花ですよね♪
雨にも負けず、風にも負けず・・明日も、た~~~くさんの、
はっぴ~が、どどどどど~~~~んと、皆様に届きますように
そして、私にも・・・♪♪






同じカテゴリー(風景)の記事画像
★帽子岳★
熊本県天草の橋(通詞島)
★キラキラ★
熊本県天草の橋(楠浦眼鏡橋)
釣りの神様 倉岳日本一の大えびす
♪風車♪
同じカテゴリー(風景)の記事
 ★帽子岳★ (2013-01-10 23:46)
 熊本県天草の橋(通詞島) (2013-01-01 22:35)
 ★キラキラ★ (2012-12-22 23:18)
 熊本県天草の橋(楠浦眼鏡橋) (2012-12-16 22:46)
 釣りの神様 倉岳日本一の大えびす (2012-12-11 18:07)
 ♪風車♪ (2012-12-04 20:24)

Posted by ツルちゃん  at 22:58 │Comments(7)風景

この記事へのコメント
コメントありがとうございました♪綺麗なコスモス、プレゼントの嬉しいお知らせ、アップせずにはいられませんよね(^w^)同じ気持ちの方がいらっしゃって嬉しいです(^O^)/
文化祭にも行かれましたかー?
Posted by サト at 2012年11月12日 08:16
ありがとうございました。
癒やされて、…ホッとしました。
私が帰る時、中から、ザワざわ出て来られたので、……バザーが、あったんですね!
知りませんでした。
Posted by ツル at 2012年11月12日 08:45
コスモスいいですね(*^_^*)
遠くまで行けないので近場で癒されます。
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2012年11月12日 09:06
ありがとうございました。♪
コスモスは綺麗で、可愛い……♪
ホッとしますね
Posted by ツル at 2012年11月12日 13:48
アヒルちゃん様へ
ボッーとして、ました
コメントありがとうございました♪
Posted by ツル at 2012年11月12日 13:57
沢山貰われましたか?綺麗ですね(^_-)-☆ピンク色が好きな私で~す(笑)
Posted by セカンドライフ at 2012年11月12日 22:55
セカンドライフ様へ
雨上がりだったので…今思えば残念でした
ピンク私も好きです(^O^)
Posted by ツル at 2012年11月13日 08:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


Information
プロフィール
ツルちゃん
ツルちゃん
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE