2012年10月29日

お食事会♪

熊本に居る孫ちゃんの、成長の節目を加藤神社にて。
家族皆で見守る中、無事済みましたface05

お祝いお食事会は、熊本(南坪井) 仏蘭西料亭「赤煉瓦」
扉を開けた瞬間から、柔らかく温かなレンガに包み込まれた店内。

落ち着いた雰囲気のレストランで、外観も素敵ですicon12icon12

お食事会♪

お食事会♪

まずは前菜から。

お食事会♪

お食事会♪

お食事会♪

お食事会♪

孫ちゃんのメイン料理。

お食事会♪

私のメイン料理。

お食事会♪

魚料理もあります。

お食事会♪

デザートはワンプレートできました。

お食事会♪

お食事会♪

食後はウェイティングルームにて、皆でおしゃべり。
どの料理もと~~っても美味しかったです♪icon12icon28



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
熊本土産♪鶴屋より・・
♪超嬉しい♪
今日はルンルン・・♪
♪東京土産♪
加茂川
はーい♪佐川急便で~す。
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 熊本土産♪鶴屋より・・ (2013-01-18 19:17)
 ♪超嬉しい♪ (2013-01-17 12:06)
 今日はルンルン・・♪ (2013-01-16 22:18)
 ♪東京土産♪ (2013-01-16 01:02)
 加茂川 (2013-01-11 17:35)
 はーい♪佐川急便で~す。 (2013-01-11 15:24)

Posted by ツルちゃん  at 00:38 │Comments(6)グルメ

この記事へのコメント
あ~晩御飯の時だけでも
つるちゃんさんの孫にして欲しかった・・(>_<)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年10月29日 00:59
ち〜ょう 豪華なお食事会に成りましたね
見ていると 食べたくなりましたねo(^-^)o
朝食まだです(笑)
お腹がぐぅ(笑)
Posted by うさぎ at 2012年10月29日 10:05
なんと繊細な料理
美味そう・・・・(●^o^●)
高そうです。
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年10月29日 11:05
原田鈑金塗装様へ
ありがとうございました。
とても倖せでした。♪


うさぎさんへ
ありがとうございました。
節目の祝いで息子夫婦が頑張って
くれました。♪


一升びん様へ
ありがとうございました。
初孫ですが、可愛くて♪
私達は、ナイフとフオークは苦手ですが、
孫を囲んでの食事会でした。息子夫婦も
頑張ってくれるので、倖せを、感じ、感謝の気持ちで一杯です。
余談ですが、二人目が12月に生まれます
楽しみです。……このかたらんな、ブログたのしみに、拝読して居ります。ありがとうございました。(笑)
Posted by ツル at 2012年10月29日 12:00
お孫さんがいるのも羨ましい~~
そして、写真も上手に撮れてますね(*^_^*)
幸せ感がブログに広がっています♪
Posted by あひるちゃん at 2012年10月29日 13:47
アヒルちゃん様へ
ありがとうございました。一緒に住んでいないので…時々、さみしい思いもありますが、たまに会うから良いかもしれませんね
ありがとうございました。(^O^)
Posted by ツル at 2012年10月29日 14:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


Information
プロフィール
ツルちゃん
ツルちゃん
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE