2013年01月04日

♪温泉気分で・・・♪

♪温泉気分で・・・♪
2013年スタートから冷え込みが厳しく・・なんと言っても、
冷えた体には体も心も温まるお風呂
今日は、温泉気分で・・・ゆずの香り・・・♪なごみ浴♪

♪温泉気分で・・・♪
疲れている自分へのご褒美に贅沢に2ヶ入れて入りました
炭酸ガスの音を聞きながら・・・疲れ、肩こり・・に最高でした♪



同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
♪有明温泉・さざなみの湯♪
カフェ・COOにレツゴー♪
感謝♪感激♪・・・
豪華♪爛漫
新春慈善パーティー♪
天草御所浦真珠
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 ♪有明温泉・さざなみの湯♪ (2013-01-19 20:40)
 カフェ・COOにレツゴー♪ (2013-01-14 22:16)
 感謝♪感激♪・・・ (2013-01-14 21:17)
 豪華♪爛漫 (2013-01-09 11:41)
 新春慈善パーティー♪ (2013-01-09 00:57)
 天草御所浦真珠 (2013-01-08 00:39)

Posted by ツルちゃん  at 23:45 │Comments(10)ブログ

この記事へのコメント
あったかそうや^^
入りたいわ~♪
Posted by まむ at 2013年01月05日 00:34
湯船大きいのかな2個も入れて大丈夫??
炭酸がブクブクと凄かったでしょう(笑)
Posted by かみきり虫 at 2013年01月05日 00:46
うちもそれ好き(笑)
バブは私が入れなければ機嫌がわるくなるんです(笑)
手に握って溶かすのが楽しいですもんね(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2013年01月05日 00:53
お風呂はいいですねぇ~!
それも温泉気分で(*´∀`*)
ゆっくりリラックスできましたか?
Posted by とも at 2013年01月05日 01:16
まむ様へ
お風呂……つい気持ち良くて唄♬混じりで最高ですね(笑)


かみきり虫様へ
湯船は普通と思いますが……贅沢に入り♬
アップ出来無かった事が残念でした(初笑)
炭酸の音も花火の様でした^_−☆


シフォン様へ
ブルブル温泉気分で気持ち良く…最高ですね♬あらっ!私も今度は手で千切ってみますね\(^o^)/


とも様へ
新年明けましておめでとうございます♬
コメント嬉しかったです
2日〜3日迄は仕事でずっ〜〜〜と朝から夜まで、4日は朝からpm4時迄立ちっぱなしで、足は痛いは、腰は痛くて……そして、
一字一句パソコンの前で2013年の年明け
の……こんな感じです(笑)ダカラ!
私のコメント!記事は貴重なんです♬
でも!仕事も、ブログも大好きです
(年金は貰いながら欲張りでしょう(笑))
こんな私ですが今年も宜しくお願いします
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


上記の皆様コメントありがとうございました\(^o^)/
Posted by ツルちゃん at 2013年01月05日 10:16
ツルちゃんさん
炭酸入浴剤を入れると血行が良くなり体が温まり、疲れも取れますね(^O^)/
本場大分の長湯温泉(炭酸温泉)に行きたいなぁ〜♪♪♪
Posted by うさぎ at 2013年01月05日 10:48
うさぎちゃん様へ
お風呂はその日の疲れを癒してくれるので
最高ですね♬
いつか温泉巡りしたいものですね(笑)^_−☆
Posted by ツル at 2013年01月05日 19:27
色んな温泉気分を楽しまれますね\(^o^)/身体もも心もリフレッシュできますね(*^。^*)風邪を引かない様にお過ごし下さいね(^^♪
Posted by セカンドライフ at 2013年01月05日 21:17
セカンドライフ様へ
お風呂が一番ですね♬
そうですネ色んな温泉気分で楽しんでます♪最近は歳を感じて(笑)……。
セカンドライフ様も此れからマスマス寒くなりますので、お互いに健康第一ですね♪
お体ご自愛下さいネ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Posted by ツル at 2013年01月05日 22:11
2個は贅沢やな~(^_^;)
泡ぶくが終わるまで、風呂は上がったらいかんですよ~(^O^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2013年01月05日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


Information
プロフィール
ツルちゃん
ツルちゃん
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE