2013年01月17日

♪超嬉しい♪

♪超嬉しい♪
今日はお友達のOちゃんがお土産に、”手作りのいちごチョコケーキ”
持って♪来てくれた・・真っ赤に熟れたイチゴは嬉しそうに・・
並び、飾りにはまるで宝石のようにチリまかれている色チョコ
そして真っ白い雪のように降られているシュガーパウダ♪ぱちパチパチ
めちゃうま♪ありがとう・・・幸せです♪
♪超嬉しい♪
甘さ控えめで・・ルンルン♪♪



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
熊本土産♪鶴屋より・・
今日はルンルン・・♪
♪東京土産♪
加茂川
はーい♪佐川急便で~す。
♪とらやの羊羹♪
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 熊本土産♪鶴屋より・・ (2013-01-18 19:17)
 今日はルンルン・・♪ (2013-01-16 22:18)
 ♪東京土産♪ (2013-01-16 01:02)
 加茂川 (2013-01-11 17:35)
 はーい♪佐川急便で~す。 (2013-01-11 15:24)
 ♪とらやの羊羹♪ (2013-01-06 22:28)

Posted by ツルちゃん  at 12:06 │Comments(13)グルメ

この記事へのコメント
あっさりして美味しそうですね☆食べたくなってきました(笑)
Posted by 山口屋旅館大将 at 2013年01月17日 12:34
手作りって♬ホッと幸せを感じますよね♪
甘さ控えめで…有難く!頂きました^_−☆
好きですか?メモメモ☆〜(ゝ。∂)
Posted by ツル at 2013年01月17日 13:08
山口旅館大将様上記名前記入漏れ
宜しくお願いしますコメント有難うございました♬
Posted by ツル at 2013年01月17日 13:11
いいなぁ~~!
ツルさん、お正月から栄養満点で
大丈夫ですか?
今度、差し入れがあったらおよび下さいね。駆けつけますから(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年01月17日 15:44
美味しそうなチョコケーキですね(^O^)/
決して ひとりで食べないでくださいね(笑)
Posted by うさぎ at 2013年01月17日 16:39
あひるちゃん様
は〜〜い♬苦しゅうないで…御座ります♪
我が家では貧相な食事でまかなっておりますので…しかし、お酒のお供を頂いた暁には必ず参上致しますので(笑)今暫く…^_−☆
じやんジヤン(((o(*゚▽゚*)o)))



うさぎちゃん様
この!ケーキだけは♪……かんにんな〜〜!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
(食い意地が張っているツルちゃんです)
Posted by ツル at 2013年01月17日 20:17
いちごも新鮮で美味しいケーキですね(^^♪私は食べていないけど(笑)
Posted by セカンドライフ at 2013年01月17日 20:48
真ん中は雪どけになってますね^_^;
写真の撮りかた上手ですね(^^♪
Posted by りんごちゃん at 2013年01月17日 21:20
セカンドライフ様
やっぱり!手作りのケーキって♬
一味もふた味も違いますね
私好みに甘さ控えめでとっても美味しかったです(笑)連絡先はかたらんな事務所迄
スグに持って参上しますので(((o(*゚▽゚*)o)
Posted by ツル at 2013年01月17日 21:45
りんごちゃん様
美味しそうでしょう♬
真っ赤な苺が勢ぞろいで
シュガーパウダーでおしゃれして^_−☆
の登場でした(お友達に感謝です)
ブログもカメラも初心者ですが若い人に
かたらんな…してがんばってます
宜しくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by ツル at 2013年01月17日 21:56
手作り、うれしいプレゼントでしたね^^
気持ちが有り難いですね。
とても綺麗にできていますね!
手作りは、健康にもいいですね。
Posted by かみきり虫 at 2013年01月18日 00:09
っかみきり虫様
思いも掛けないプレゼント…って感謝!ですね♬……超嬉しかったです^_−☆
Posted by ツル at 2013年01月18日 09:01
かみきり虫様
上記名前の記入の所に
(っ)……がありました!スミマセン^_−☆
Posted by ツル at 2013年01月18日 09:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


Information
プロフィール
ツルちゃん
ツルちゃん
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE