2012年12月19日

♪おみやげ♪

♪おみやげ♪
Yちゃんからのお土産で~す♪・・♪中身はな~に♪♪おみやげ♪
嬉しい!!・・モコモコ・ふわふわ!お掃除スリッパで~す♪はい!!・・はい!チーズ♪♪おみやげ♪
これって!・・とても便利♪ですよ
♪おみやげ♪
とても、愛着のある!マイスリッパで~す♪
ずいぶんと疲れています(笑



同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
♪有明温泉・さざなみの湯♪
カフェ・COOにレツゴー♪
感謝♪感激♪・・・
豪華♪爛漫
新春慈善パーティー♪
天草御所浦真珠
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 ♪有明温泉・さざなみの湯♪ (2013-01-19 20:40)
 カフェ・COOにレツゴー♪ (2013-01-14 22:16)
 感謝♪感激♪・・・ (2013-01-14 21:17)
 豪華♪爛漫 (2013-01-09 11:41)
 新春慈善パーティー♪ (2013-01-09 00:57)
 天草御所浦真珠 (2013-01-08 00:39)

Posted by ツルちゃん  at 10:09 │Comments(7)ブログ

この記事へのコメント
このライオンくんのスリッパは良いですねo(^-^)o
お掃除も出来るし…♪
一石二鳥ですね(^O^)/
Posted by うさぎ at 2012年12月19日 10:56
ラル好みのふわふわ~
噛ませてみたい・・・
Posted by ナンプーナンプー at 2012年12月19日 12:47
これ!私も欲しいと思ってましたー ★´∀`★
便利そう ヾ(^ิ∀^ิ)(^ิ∀^ิ)ノ
Posted by TEN at 2012年12月19日 15:22
私も気になってます!
物ぐさな私には、ピッタリのスリッパ~(笑)
試に自分で作ってみるか??
などと企んでたりして^m^
Posted by まみまみ at 2012年12月19日 18:21
年末も近いので、
この、スリッパ履いて
家中を走って下さいませ^^
Posted by まむまむ at 2012年12月20日 00:36
うさぎちゃん様へ
ありがとうございました♪
これって!素足で履いても…とても、気持ちが良いですよ♪
それにとても、便利です!?……
お薦めです\(^o^)/

ナンプー様へ
ありがとうございました♪
ふわふわです…(笑)ラルに噛ませたい!?
ふわふわといえば…やっぱり!私は!?
熱々ふわふわを食べた〜〜い!
片手に……今!お待ち下され\(^o^)/

tenさん様へ
ありがとうございました♪
これって本当に便利デスよ♪……メモ!
メモしましたから\(^o^)/


まみさん様へ
ありがとうございました♪
私には……とにかく♪ピッタリなんです(笑)もう!分かったでしょう♪
ピンポン……そのとうりです(笑)
まみさんなら作れますよ♬
又お会いしたいです♬みんなと一緒に…!
連絡します\(^o^)/


皆様コメント!ありがとう、ございました
Posted by ツル at 2012年12月20日 00:52
まむさん様へ
ありがとうございました♪
今貴方のこと思いながら…頭の中でグルグル走って居りました(笑)
年末だから……忘年会しましょうんネ!?
勿論皆様と一緒におばちゃんが段取りします(笑)\(^o^)/
Posted by ツル at 2012年12月20日 01:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


Information
プロフィール
ツルちゃん
ツルちゃん
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE