2012年12月15日

♪整理整頓♪

お友達の車の中は、整理整頓♪
(元本渡教育会館)現在は文化交流館
で、天草の南蛮手まり、バラモン凧、等此のも興味がある?

習いたい人は教室で教えられるそうです!
1月、2月はお休みで・・3月からは、年間通じて教室を、
開かれますので、詳しくは! 27-5665までお尋ねください!
♪整理整頓♪

♪整理整頓♪

♪整理整頓♪
お友達のNちゃんも早速注文しました♪(買うこともできます。)



同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
♪有明温泉・さざなみの湯♪
カフェ・COOにレツゴー♪
感謝♪感激♪・・・
豪華♪爛漫
新春慈善パーティー♪
天草御所浦真珠
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 ♪有明温泉・さざなみの湯♪ (2013-01-19 20:40)
 カフェ・COOにレツゴー♪ (2013-01-14 22:16)
 感謝♪感激♪・・・ (2013-01-14 21:17)
 豪華♪爛漫 (2013-01-09 11:41)
 新春慈善パーティー♪ (2013-01-09 00:57)
 天草御所浦真珠 (2013-01-08 00:39)

Posted by ツルちゃん  at 09:51 │Comments(7)ブログ

この記事へのコメント
みなさん多趣味な方が多いですね(*^_^*)
カゴ作り名人が何人もいて私も買わないで済んでいます(笑)
Posted by あひるちゃん at 2012年12月15日 10:23
手が器用な人は羨ましいですね♪
このカゴは兎に角大きくて便利………と♪
思いましたが…場所が?……
あれば便利ですよね^_−☆
Posted by ツル at 2012年12月15日 17:17
今日は、ありがとうございました(*^。^*)
しゃっべってばかりで、ツルさんの、写真を撮らっせていただくのを忘れてました。
素敵なトンボ玉の、ネックレスも撮りたかったのに・・すみません。

かご作りも、教室が、あるんですね。知らなかったです(*^。^*)
Posted by すまポケすまポケ at 2012年12月15日 17:21
アヒルちゃん様へ
コメントありがとうございました♪
自分の言いたいことばかりで!
上記名前忘れて…申し訳ありませんでした
こんな!調子です^_−☆
Posted by ツル at 2012年12月15日 18:08
すまポケさん様へ
ありがとうございました♪
お友達も良いねと言ってくれました^_−☆
この!ブログで又一人知り、嬉しく思いました(とても感じが良くて)個人情報♪
など……教えていただきありがとう(^_^)
どうぞ!お仕事、健康、等注意してお互いに頑張りましょうね♪
コーヒーもご馳走になり又帰りには♪
お父さんが作られた、貴重なお芋さんまで
頂き有難うございました♪
私もつい!店内の写真撮るのも忘れて!
申し訳ありませんでした^_−☆
又機会がありましたら\(^o^)/
Posted by ツル at 2012年12月15日 18:26
お買いものかごに良いですね(^^♪シックで素敵ですよ(*^。^*)かたらんな15日いこかい!!は良い発想ですね(●^o^●)
Posted by セカンドライフ at 2012年12月15日 21:29
ステキなかごですね♪
あじろ編みでしょうか?
習ってみたいけど、はまりそうなので・・^^;
Posted by まむ at 2012年12月17日 00:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


Information
プロフィール
ツルちゃん
ツルちゃん
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE