2012年11月10日

花展&まつり

今日は河浦町一町田(愛夢里)にての、花展を見に行きました

花展&まつり花展&まつり花展&まつり

花展&まつり

pm1時30分から祭りの行列があることを知り、花展を後にして
見に行く。
どこの町も、今は子供たちが一生懸命、頑張っている♪
花展&まつり
花展&まつり花展&まつり花展&まつり










同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
♪有明温泉・さざなみの湯♪
カフェ・COOにレツゴー♪
感謝♪感激♪・・・
豪華♪爛漫
新春慈善パーティー♪
天草御所浦真珠
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 ♪有明温泉・さざなみの湯♪ (2013-01-19 20:40)
 カフェ・COOにレツゴー♪ (2013-01-14 22:16)
 感謝♪感激♪・・・ (2013-01-14 21:17)
 豪華♪爛漫 (2013-01-09 11:41)
 新春慈善パーティー♪ (2013-01-09 00:57)
 天草御所浦真珠 (2013-01-08 00:39)

Posted by ツルちゃん  at 21:11 │Comments(8)ブログ

この記事へのコメント
たて傘の太陽さんが写ってますね(^-^)

このへんまでは天気よかったんですね?
雨になって大変ではなかったですか?
見に行けなくて残念でした(-_-;)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年11月10日 21:20
あぁ〜
太陽さんが写っておられますね
雨 そんなに降らず良かったですね(^O^)/
もう少し アップで見たかったなぁ〜(笑)
Posted by うさぎ at 2012年11月10日 21:42
えっ!!太陽さんはどの方でしょう?どれが立て傘ですか?おまつりの笛・太鼓・行列などやっぱり良いですよね(●^o^●)
Posted by セカンドライフ at 2012年11月10日 22:10
私は行けませんでしたが太陽さんの姿見れてよかったです。(笑)
衣装がいいですね。(^_-)-☆
Posted by 天てん at 2012年11月10日 23:14
ムクちゃん様へ
今日お祭り見てきましたよ♪
あいにくの雨でしたが、良かったです♪
向くチャン様にもお会いしたかったけど
残念でした!・・・

ウサギちゃん様へ
マダマダカメラも初心者です!
うさぎさんと一緒だったら良かったのに(笑)・・あんたも見・て・か・た・ら・ん・な・・・


セカンドライフ様へ
太陽さん!どこどこ!・・雨が降ってきて
見えません・・(笑)
お祭りの音色はどこの町も一緒ですね♪
セカンドライフ様も、次回は一緒にゆきましょう・・運転が上手な人が居ます・・・(笑)♪
Posted by ツル at 2012年11月10日 23:20
天てん様へ
ありがとうございました

どこの地区も・・人不足で行列には
女の子が3人かたってました♪
祭りの音色は遠い昔の・・・子供の頃を
思い出して・・観に行ってよかったです。
Posted by ツル at 2012年11月10日 23:31
太陽さんの姿見れてよかったです。
お疲れ様でしたと声を掛けたいです。
出店の場所も昔と同じ所、時を越え懐かしさに浸っています^^
愛夢里の花展は、明日、月曜日もやってますかね??
Posted by かみきり虫 at 2012年11月11日 13:39
かみきり虫様へ
お疲れ様!はい!花展は11月15日迄
あると聞きました♪
あら!実家はその辺ですか!……
Posted by ツル at 2012年11月11日 13:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


Information
プロフィール
ツルちゃん
ツルちゃん
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE