2013年01月09日

豪華♪爛漫

あまりにもの♪美しさに・・・豪華・絢爛ホテル・アレグリアガーデンズ天草のロビーにて!

豪華♪爛漫

豪華♪爛漫

豪華♪爛漫

豪華♪爛漫

豪華♪爛漫

豪華♪爛漫

豪華♪爛漫
庶民的な私は、・・つい♪見惚れてパチリ♪



同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
♪有明温泉・さざなみの湯♪
カフェ・COOにレツゴー♪
感謝♪感激♪・・・
新春慈善パーティー♪
天草御所浦真珠
♪檸檬ちゃんの作品♪
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 ♪有明温泉・さざなみの湯♪ (2013-01-19 20:40)
 カフェ・COOにレツゴー♪ (2013-01-14 22:16)
 感謝♪感激♪・・・ (2013-01-14 21:17)
 新春慈善パーティー♪ (2013-01-09 00:57)
 天草御所浦真珠 (2013-01-08 00:39)
 ♪檸檬ちゃんの作品♪ (2013-01-06 23:24)

Posted by ツルちゃん  at 11:41 │Comments(9)ブログ

この記事へのコメント
ツルちゃんのお花好きが判りますよ!
楽しいひと時だったようですね(*^_^*)
Posted by あひるちゃん at 2013年01月09日 13:19
アヒルちゃん様へ
豪華でしょう!とても、素敵でした♪
お花はホッとしますが
今日のお花は豪華絢爛で見惚れてしまいました♪───O(≧∇≦)O────♪
Posted by ツル at 2013年01月09日 14:05
素敵な御花が一杯ですね♪
Posted by さち at 2013年01月09日 17:51
お花、きれいです!
でも、ツルちゃんがいた時も
すてきなホテルだったでしょう?
Posted by まむ at 2013年01月09日 18:16
さちさんさまへ
たまには生き抜きにホテルでのお茶も
良いと思いますよ♪
お正月のイベントとして・・豪華に活けてありますのでブラット見に行かれたら・・♪



まむさん様へ
は~~~い♪今も、昔も他社に負けない
素敵なホテルで♪
会社名は変わっても私は、
今でも伝統のあるホテルだと誇りに思っております♪
Posted by ツル at 2013年01月09日 21:18
私も見とれましたよ(笑)お花はやっぱり最高ですね(^^♪
Posted by セカンドライフ at 2013年01月09日 22:13
セカンドライフ様へ
あらっ!ひよっとして!?♬同じ会場に…
…もしかして♬(笑)そんな感じがします^o^
私も黙って観るのが…つい!パチリでした
Posted by ツル at 2013年01月10日 00:06
ツルさん、パーティーありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
私は、スタッフとして、参加させていただきましたが、初めてのことで、大した役にも立てずに終わりました(´ε`;)

ここ数日、パソコンが、見れなくて、コメントが、遅くなりました(´ε`;)
Posted by すまポケすまポケ at 2013年01月10日 21:16
すまポケ様へ
お疲れ様でした♪
楽しい時間でした(笑)
終った後…二次会まで……行き♪ました
一緒に行けなくて残念でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by ツル at 2013年01月10日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


Information
プロフィール
ツルちゃん
ツルちゃん
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE